1〜2月のスケジュールにつきまして

告知
マンガ
こんには、HaLtaです。

こちらでは状況をなるべく早めにお伝えできればと思っておりますが、ままならない状況で申し訳なく思っております。

昨日、「漫画添削・アドバイス」サービスの枠をひとつ減らしました。
既にお待ちいただくことも多い状況で、このような対応になってしまい申し訳ございません。
昨年もご連絡しておりましたが、現在、本業がかなり多忙になってまいりまして、ご納品までにかなりのお時間をちょうだいしなければならない状況になっております。
今週〜2月中は、この状況が継続しそうです。
サービスページに記載している作業期間(ご納品までの日程)を変更することも検討しておりますが、取り急ぎは枠調整で対応させていただくつもりです。

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す