あなたらしさを大切に

記事
コラム
こんばんは。
恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。


先週末からいろんな種類の桜がどんどん咲いて行ってます♬

なのに天気が悪くてなかなかきれいな写真が撮れない💦


暖か過ぎるとあっという間に開花して散ってしまうけど、ずっと曇りで寒いのもちょっとね・・・。




それにしても中村倫也さんと水卜ちゃんの結婚はびっくりしたなー
星野源さんとガッキーの時も最初はドラマの続報か?と思ったぐらいびっくりしたけど。


まぁ今までで1番びっくりしたのは福山さんの結婚でしたけどね。
何となく結婚しないのかな?と予想していたので。


意外な組み合わせという意味では今回のお2人が1番びっくりかな?



おめでとうございます(*^-^*)




IMG_9670.JPG


個人ブログでも書いたのですが、やっぱりその人らしさを出して好きになってもらうのがベストだと思います。


出会った頃や付き合い初めに猫を被ることはあっても、相手に好かれるために無理をしたり、嫌われないように顔色を伺い続ける交際とか結婚は続かない。



まぁTVに出る人たちはある程度イメージを作ったりそれを守ったりしないといけないのかもしれないけど、普通に生きている私たちはありのままの自分をそれなりに見せながら対人関係を築いても全然良いわけで。




IMG_9672.JPG


桜も梅も桃も、チューリップやバラ、スミレにタンポポなど好みは分かれるけど、どの花にもその花なりの良さがあって。




人も同じ。

『標準』とか『普通』なんてものはなく
みんな違ってみんないいが理想。



顔が小さくて華奢で食の細い人が好みと言う人もいれば、よく食べて少しぐらいふくよかな方がタイプと言う人もいるし。



水卜ちゃんはあのキャラだったから中村さんが惚れたのでしょう。



『○○じゃないと愛されない』というのは思い込みだったりしますので。



人と比べて劣っている部分を気にするより、自分の良さに気づいてもっとアピールして行きましょう。


誰かがいつかあなたらしさに惚れてくれることもありますよ(*^-^*)




こちらのサービス、リピート購入していただきました。
ありがとうございます。















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す