紫陽花を見た帰りのこと

記事
コラム
昨日のブログに登場した紫陽花で有名な神社は目の前に海が広がっていて、なかなか素敵な場所にあるんです(*^-^*)




IMG_5593.JPG


紫陽花を堪能した後、また雨が降って来たので車に戻り帰ろうとしたら・・・




IMG_5659.JPG


マイカーに大量の鳥のフンが・・・💧


これはほんの一部で、考えられないほどのフンまみれでした(;・∀・)

電柱もないし木の下でもなかったのになぜこんなに大量のフンが?と思っていたのですが、



A63004BA-0821-4935-90BE-808C24CBD307.JPG


自然の多いこの辺りではいつでもどこででも見られるシラサギとかアオサギ


多分、海を離れる時に大量放出しながらマイカーの上を飛んで行かれたのでしょう(;´∀`)



非科学的なことは信じてないと言いながら、スピリチュアルの世界では


鳥のフンは幸運が訪れる前兆

という話を聞くと、



ええことはとりあえず信じておこう♬

と良い風に捉え、フンまみれの車を運転しながらも



サギが大量の運を落としてくれた

と思ってゴキゲンだった私です。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す