怒りっぽいのは疲れが溜まっているサイン

記事
コラム
今日は雨もそんなにひどくなかったので神社まで紫陽花を見に行って来ました。


25年振りぐらいに訪れたのですがイメージと全然違っていたので、もしかしたら勘違いをして行ったことのない神社に行ったかもしれません💧




IMG_5584.JPG


神社も味があっていい雰囲気でしたが、このような名前がついているぐらいなのでやっぱり紫陽花が見事でしたね~




IMG_5586.JPG


私のようなうさぎ好きにはちょっと心ときめく物がありましたよ(*^-^*)




IMG_5598.JPG


今日はほぼ写真だけで行きます( *´艸`)



実はちょっとダウン気味でして💦

更年期症状のほてりが強くて夜もしょっちゅう目が覚めます。
そしてイライラ&神経質になっていて。


どうしたのかな?と思っていたら、別の仕事でずいぶん無理をしていたため相当疲れが溜まっていたようです。


私は雇われて働く仕事に関してだけはHSP(繊細さん)っぽい感じになって、自分で自分をしんどくさせてしまう傾向があります・・・。


いろんなことに気づき過ぎて何でもやってしまうこの性格を直したいんだけどなかなか難しいですよねぇ(;´∀`)




IMG_5580.JPG


だからリフレッシュのつもりで出かけました。


そうそう、めちゃくちゃ久しぶりにカタツムリを見かけて、あまりの可愛さに癒されつつ何枚も写真を撮ってしまいました~(*^-^*)




IMG_5579.JPG


睡眠をしっかり取って気分転換をしているようでも疲れが取れない時はありますよね。



*ちょっとしたことでイライラする

*話をしていると何だか泣きたくなる



そんな時は、


休みましょう


と教えてくれているのだと思います。




IMG_5588.JPG


本格的な夏を迎える前に体調を整えて、暑さで倒れないように心も折れてしまわないように気をつけて行きましょう♬







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す