今日は猫の日にゃっしー♬

記事
コラム
と言うことで、猫の写真ばかりのまったりブログをUPしようと思います。


いきなり猫の写真ちゃうやん? 
ふなっしーやんか

って思ったあなた。


ふなっしーの横の白い子をどなたとお思いでしょうか?


そう梨友なら誰でも知っている、ふなっしーの飼い猫


ふにゃっしー

で~す( *´艸`)



IMG_0448.jpg


次の写真もまたふなっしーやないかーい!!ってツッコミを入れたあなた。


頭が高いですぞ。

この横の白いお方をどなただと思っておられるか?


ゆるキャラ界(ご当地キャラ界)の
スーパースター☆彡


ひこにゃん


にゃんと付くぐらいだからお猫様なんですよ、知らんけど(´▽`*)



IMG_3447.jpg


お、やっと猫の写真だな、と思われたあなた。


違います、この子はパンダです。

白黒はみんな(私の中では)パンダという名前なんですね~



じゃあ牛やシマウマもパンダなんか?

というツッコミはご遠慮くださいませ。



IMG_6237.JPG


で、本物の猫の写真が1番ブレていると言うね・・・💦

実家のねこっしーです。



たまにはこういう意味のないブログもいいですよね♬











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す