雨の日なので家に引きこもり中

記事
コラム
ここ数日は信じられないぐらい寒いです。

暖房を入れているのに室温が15度とかで、とうとう足の指にしもやけができてしまいました😿


小学生ぐらいの頃から、足の指だけよくしもやけになるんですよね~私は。


母は手がグローブみたいに膨れるか、紫色になって氷のように冷たくなるかのどちらかで。


水とお湯に交互に足をつけるとしもやけが治ると聞いたので、母と一緒に洗面器を用意して、雑な私がその辺を毎回ビシャビシャに濡らしていたのをふと思い出しました。




IMG_2618.JPG

ねこっしーも雨の日は部屋でまったり
ふなっしーのそばで寝ています。




そう言えばオリンピックもそろそろ終わりですね。


フィギュアスケートの坂本花織選手、本当に素晴らしかったです!!

スピード&ジャンプ後の着氷の美しさが彼女の持ち味でしょうか。


表彰式ではマスク越しでもわかるほどの嬉しそうな笑顔を終始見せてくれて、こちらまで幸せな気分になりました(*^-^*)



銀でも泣きじゃくって不満をぶつけていた選手もいたそうなので、何事も受け止め方って大事だよなぁ~なんて思いました。



あ、浅田真央ちゃんも銀メダルになって悔しいと言っていましたね。


銀メダルを獲れたのに悔しいと言うのがすごいという風にあのイチローさんが言っていたのが印象に残っています。




選手の人の思いはわからないけど、見ていた側は過ぎてしまえばメダルの色よりも記憶に残っているのは、その時のその選手の演技だったり表情だったり、誰かと抱き合っていた感動的なシーンだったりするんですよね。



オリンピックに出ることなんて一生ない人間からすれば、出場できただけでもみなさん誇りに思ってくださいな♬って感じです。



そうそう、最近たまにひっそりと『待機中』にしています。

良かったらぜひご利用くださいね。




本日またこちらのをサービスを購入いただきました!!
ありがとうございます。



結婚相談所&アプリでの婚活相談はこちらからどうぞ。

プロフィールや服装等のアドバイス、LINE内容からお相手の気持ちを読み取ったりお見合いの愚痴などもお聞きします。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す