結果だけじゃなく勝ち方にまでこだわるなんて

記事
コラム
またしても野球観戦に行って来ました。

前回は0ー6で負けていて後半に点を取り返し引き分けに持ち込むという展開でしたが、今回は初回にいきなりヒット&HRであっさり3点を取りそのまま3-0で勝ちました。


結果だけで見るなら勝ったのだから今回の試合の方が良かったはず。


なのに人間って贅沢というか欲が深い生き物ですよね・・・。


勝ったのに、初回以外はあまり見どころがなかったため
引き分けたこの前の試合の方が面白かった!!
とか思ってしまうのだから(;´∀`)


おそらく途中からは投手戦になったのだと思います。
実際応援していたチームのピッチャーは完封したので。

実は私、打ち合いよりも投手戦の方にシビれるという渋い人間でして。



だけど生観戦だとボールが(コースが)よく見えない💧


審判がコールをしないとボールかストライクかもわからない時があるため

投手戦だったらTVで見た方が面白いねん( ;∀;)



なぜかいきなり関西弁。

そしてプロ野球の勝ち方にまでこだわる私は中身が完全におっさん。



だけど相談には優しいお姉さん(えっ?)風でしっかりとお答えしますのでご安心くださいませ。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す