私の好きな時間

記事
コラム
最近は1人でカフェに行くことは減りましたが、昔は休みの日に出かける予定がない時、仕事の帰りにちょっと気分転換したい時などは文庫本を片手によく行っていました。

「飲む」ことだけを目的にしているのなら別に家でコーヒーを入れて飲めばいいのですが、日常から離れたおしゃれな空間に知らない人同士が集まっている中、1人静かに本を読みながら美味しいコーヒーを飲む、というのが好きだったのです。

学生が自宅より図書館の方が勉強がはかどる・・・というのに少し似ているのかも?


新しい店を開拓するより気に入った店に何度も通う派なので、気に入った店には違う友人を誘って何度でも行きたくなるのですよね。

これってまさに集客の基本のような気がします。


誰かに存在を知ってもらい、気に入ってもらえること。

そういうカウンセリングルームを目指したいなぁと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す