思いもしなかったことが起きるから楽しい

記事
コラム
昨日も夕焼けがきれいだったのでいつもの坂道まで撮影に行った帰り、ふと反対側の空を眺めたらすごく大きなお月様が近くで見えたのです。

満月ではなかったけど、まだ月が低い位置にいたのでスマホでも写真が撮れるかな?とかまえていたら、ちょうど山に帰る途中のカラスの群れが通りかかって。


『月とキャベツ』という映画が昔ありましたが、『月とカラス』というタイトルの映画が作れそうな(苦笑)写真が偶然撮れました。

肝心の月はブレブレですが、ちょっと幻想的な世界が広がっていませんか?


毎日同じことを繰り返していても、たまにこういう予想外のことが起こるので楽しいのですよね。


明日も良い1日になりますように。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す