嬉しい出来事

記事
コラム
こんにちは アカシックリーダー早乙女結弦です。

新商品をリリースしようと試行錯誤してます。
もちろんココナラでも出品予定です(年末も言ってたな)
初チャレンジの商品なので、どうしていいのかが分からない
こんな時に助けてくれる、友人や仲間の存在って感謝だしありがたいです。

リーディングセッションを始めた時も、友人・知人を始め、沢山の人が協力して下さいました。
100名の方々の温かいお力添えをいただいたおかげで試験にも合格出来たし、今現在アカシックリーダーとして人の力に微力ながらなれている。
本当に感謝しかありません。

シン・ウルトラマンの劇中で、長澤まさみさん=浅見弘子と、外星人である斎藤工さん=ウルトラマン・神永新二との会話で、「人は一人では生きていけない、迷惑をかける生き物」←正確なセリフは忘れました。
と話すのですが、本当にその通りだとうなづきながら聞いてました。
「一人で生きてきた」
「一人で頑張ってきた」
確かにそうゆう気持ちになる事もあると思いますし、「助けて!!」を言えない人はそうゆう思いが多いと思います。
「助けて」「協力して」をなかなか言えないのは、私自身がそうゆうタイプなのでめちゃくちゃ理解出来ます。

今回新商品のリリースにあたって、協力してくれた友人、声をあげてくれた仲間、クライアントさん、本当に感謝しかありません。
人は一人ではどんなに頑張っても限界があります。
私も、皆さんの温かい気持ちを無駄にしないで、新商品のリリースに向け頑張りたいと思います。

今日も元気に待機します。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す