応援してます

記事
コラム
こんにちは アカシックリーダー早乙女結弦です。

男子フィギュア団体戦予選始まります。
滅茶苦茶ドキドキです。
宇野昌磨君実力を発揮して欲しいし、楽しんで欲しい。
ネイサンチェンさんも出場するし、高まりますね~~~

アイスダンスもペアもあるし、今日一日平常心で過ごせますように笑

昨日から、また大掃除始めました、今日は浴室
少しずつ計画的に進めていきたいな

さて、昌磨君、小松原夫妻、三浦さん、木原さんがんばって( *´艸`)

こんなテンションですがリーディングはしっかりやります。
ご希望の方はよろしくお願いします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す