年末大掃除

記事
コラム
こんにちは アカシックリーダー早乙女結弦です。

12月に入ってからコツコツやっていた大掃除
昨日終了いたしました!(^^)!

昨年の年末は重度の腱鞘炎で何も出来なかったので、今年は達成感とともにめちゃくちゃ嬉しいです。

家全体の、部屋の氣も変化しているのが身をもって分かります。
そうそう、金運を司るキッチンの掃除を終了したとたん、全ての縁と運を司る玄関を掃除した途端お仕事順調です。

掃除は大事です、私もまだまだ目につく所がありますが、ぜひぜひ掃除をしてください。
くれぐれも無理はなさらず楽しくね。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す