チャレンジ

記事
コラム
こんばんは アカシックリーダー早乙女結弦です。

昨日、素敵な先輩のご招待いただいて、生ライブ配信に参加してきました。
すごい実績の方もご一緒で三人で配信しました。

めちゃくちゃ緊張しました。
会社員時代、朝礼当番で前に出て話すことすら出来なかった私が
「生ライブ配信」なんて・・・

これはチャレンジです。
出来ないと思えることをあえてやってみました。
私にとっては頑張れば乗り越えられる壁だと思いオファーを受けたのですが
こんなに緊張ってするものなんですね。

新しい事にチャレンジする、開拓精神で望む事ってすごく大事ですってクライアントさんにもよく話します。
私自身も新しい事にチャレンジする精神を常に持ちづづけたいと思います。

招待してくださった先輩、一緒に参加してくださった仲間、本当に感謝です。
人って一人では本当に出来ない事があります。
本当にありがたいです。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す