ツイッター。頑張っています。

記事
コラム
みなさんこんにちは。
最近ツイッターを頑張っていますが、
なかなか、難しいですね。
営業目的とはいえ、なかなか大変です。
お互い相互主義、一生懸命やらなければ、なかなか認められません。

最近は、表示数を伸びているので、頑張ってフォローしていきたいと思っています。
一日、400名が登録の限界らしいので、公式に加入するか、悩ましいところです。
現在は3400名のフォロアーですが、なかなかユーチューブには誘導できません。
ここら辺は、あからさまな営業活動に徹するより、あくまでツイッターの活動を続けていく延長に、てっしています。

ただ、本当に毎日時間がかかってしまいます。
できるだけ、ツイートの関して、返信したいと思っていますが、
もうすでに限界を超えています。

時間的制約もありますので、あまりこの辺りは、無理のないようにしないといけませんね。
頑張りすぎて、廃人のようになることが多いので。

ここでも営業させていただきますね。
いろいろな悩みを抱えておられると思います。
失敗の多い人生ですが、なんとか頑張っています。
よろしければ、お話しませんか。
よろしくお願いします。
それでは、よい週末を。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す