一番使いやすい収納は、、、

記事
ライフスタイル
こんばんは。
本日も夜のひと仕事(子供の散らかしたソファを整える)を終えてブログを書いています。

今日は我が家の収納について。
狭小住宅のわりに収納は充実している自信があります。
建築士の夫に懇願してたくさん収納を付けてもらいました。

数ある収納の中で一番使いやすくてお気に入りなのは、水回り横にあるちいさな納戸。
日用品をどかっと買いだめる私の強い味方です。
1.2m×1.2m、L字型に可動棚を付けると結構な量が収納できます。
壁面収納より奥行きに自由が利くので本当に便利。
収納内部なので壁面を構造用合板で仕上げました。
掃除機やお掃除用フックをビスで取り付けています。
IMG-4644.jpg
中はお世辞にも綺麗とは言えないですが、カーテンを閉めると誰にも気づかれません笑

カーテンはドアよりずっと開け閉めし易くて、何よりかわいいのでおすすめです。電気をつけると行燈のよう。
IMG-4645.jpg

どんなにちいさくてもLDKのフロアに納戸があると便利ですよ。

▲ナラヨシコ▲


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す