【事案】通行中の女子生徒に暴言

記事
コラム
これは命令だ.png

こんばんわ、ヴォイドです。
ここ最近、おかしな事件が、ちょくちょく発生しますね。

通行中の女子生徒に、暴言を吐いた中年女性が注目されている様です。


怒る女性の上司のイラスト(三段階).png

「これは命令だ、1時間後に〇ね」

通行中の女子生徒に向けられた暴言らしいのですが、意味不明ですね。
ひょっとして、薬物とか・・・?


インフルエンサーのイラスト(男性).png

何にしても、関わらないのが一番。

下手に反論して、実害が発生してしまったら大変ですからね。
ヤバいと感じたら、全速力で逃げるべきでしょう。

遭遇した女子生徒さんは、お気の毒でした・・・。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す