【withコロナ】10代の死亡例

記事
コラム
10代男性が死亡①.png

10代男性が死亡②.png

こんばんわ、ヴォイドです。
10代の死亡例、国内の「新型コロナウィルス」では、初めてですね。

年齢は10代後半(男性)で、基礎疾患がありました。
「重症化」する複数の因子を持ち、ワクチンは接種していませんでした。



基礎疾患(持病)①.png

基礎疾患(持病)について調べました。
厚生労働省からの発表では、やっぱり、注意を促していますね。

基本的に「ワクチン接種」は、体調が良い時に受ける様にしましょう。


基礎疾患(持病)②.png

基礎疾患(持病)とか言われても・・・。
パッと、すぐには思いつきませんし、困っちゃいますよね?

そういう時は、ひとりで悩んでも解決しません。
まずは「医療機関」に相談して、ちゃんと話を聞いてみましょう。


インフルエンサーのイラスト(男性).png

「ワクチン接種」ですが・・・。
なかなか予約が取れずに、私(ヴォイド)も困っています。

「医療機関」には、ちょくちょく電話しているので、
なにか進展があったら、このブログでも取り上げるつもりです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す