【withコロナ】ファイザー社製ワクチンに異物混入

記事
コラム
pfizer.png

こんばんわ、ヴォイドです。
「八重瀬町」で、ファイザー社製ワクチンに異物混入がありました。
・ヴォイドメモ
「八重瀬町」とは?
沖縄本島南部に位置する町である。
2006年1月1日、島尻郡東風平町と具志頭村が合併して誕生した。 
Googleにも、そう書いてある。

ワクチンのイラスト.png

同じロット番号のワクチン使用は、すぐに中止されました。
304人が、すでに接種していましたが、現在、健康被害の報告はありません。

直近のニュースには、特に、注意しておきたいですね。


「相談室」のイラスト文字.png
「八重瀬町」から、ファイザー社に問い合わせると・・・。

異物のほとんどが注射針で、瓶のゴム栓が削られ混入したものだそうです。
さらに、異物が見つかった瓶をファイザー社に送り、現在、調査中。


インフルエンサーのイラスト(男性).png

「ワクチン接種」が進んでいるので、こういう情報も出てきますね。
よく考えて、自己判断で行動しましょう。

まぁ、私(ヴォイド)は、まだ予約すらできませんけど・・・。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す