【東京オリンピック】閉会式のコンセプトは?

記事
コラム
東京オリンピックのイラスト「日の丸と文字」.png

こんばんわ、ヴォイドです。
東京オリンピックも、無事、閉会式を迎えられそうですね。

TOKYO2020.png

閉会式のコンセプトは「Worlds We Share(私たちが共有する世界)」

「ひとりひとりの持つ、異なる世界を、共有しあって生きている」
・・・と、表現しているらしいです。

なるほど、わからん。

フランス.jpg

次回のオリンピックは、2024年、パリ(フランス)ですね。
新型コロナウィルス、その頃には、収束してもらいたいところ・・・。

実際問題、どうなるかはホントに読めませんからね。

ここ数日の「感染拡大」の原因は・・・。
東京オリンピックではなく、デルタ型変異ウィルスだと思いますけど・・・。

インフルエンサーのイラスト(男性).png

東京オリンピック、お疲れ様でした。

日本政府も、ひとつ肩の荷が下りたと言ったところでしょうか?
あとはワクチン接種を、迅速に・・・。

解決できれば良いですけど、どうなる事やら・・・。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す