【東京オリンピック】茎ワカメダンスと閉会式まとめ

記事
コラム
東京オリンピック閉会式①.jpg

東京オリンピック閉会式②.jpg

こんばんわ、ヴォイドです。
東京オリンピック閉会式、茎ワカメダンス、ヤバいですね。

謎過ぎて、もう何も言えません。

東京オリンピック閉会式の中継映像①.png

東京オリンピック閉会式の中継映像②.png

画像()は、中継映像で・・・。

画像()は、現地の国立競技場です。

東京オリンピック閉会式の国立競技場①.png

東京オリンピック閉会式の国立競技場②.png

この演出は、すべてCGでしたってオチです。

現地の国立競技場でも、みんな、中継映像を、見せられていたそうです。
ドローンは、台風だから、やめておいたんでしょうか・・・?

東京2020オリンピック閉会式.png

唐突にはじまる演劇から・・・。
大竹しのぶさんにより、聖火が納火されて、花火が上がり、閉会式終了。

そのまま、何とも言えない空気のまま、幕引きとなりました。

東京オリンピック閉会式の選手たち.png

そして、途中退出したり、ヒマそうにする選手たち・・・。
この演出は、世界共通で「つまらない」って事を、見事に証明していますね。

ある意味では、世界の心がひとつになりました。

インフルエンサーのイラスト(男性).png

内容には、あーだこーだ言う気はありません。

東京オリンピックの「予算」は、2兆を超えるそうです。
開会式・閉会式だけでも、165億円の「予算」が組まれていました。

ホント、税金の無駄遣いですね。
・ヴォイドメモ
「予算」とは?
一定の目的のために計画を立てた費用の事。
特に、国家・団体などが立てる、一会計年度内の収支の見積り。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す