【東京オリンピック】いよいよ最終日ですね

記事
コラム
東京オリンピックのイラスト「日の丸と文字」.png

こんばんわ、ヴォイドです。
東京オリンピック、いよいよ最終日ですね。

2020年東京オリンピック競技大会807.png

金メダル獲得数、一時は、日本が1番になりましたが・・・。
中国、アメリカ合衆国に巻き返されて、気が付けば、3番になっていました。

どちらも大国ですから、さすがの地力と言ったところでしょう。

戦争のイラスト.png

オリンピックは、スポーツと言う名の「戦争」です。

すべての選手が、国家の「意地」と、国民の「期待」を背負っています。
負けたくて負ける人なんていません。

最後の最後まで、すべての選手を応援し続けましょう。

インフルエンサーのイラスト(男性).png

東京オリンピックは、8月8日が最終日です。

なんやかんやで蓋を開けてみたら、意外と、盛り上がりましたね。
閉会式まで、このまま無事に終わる事を祈るばかりです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す