【東京オリンピック】金メダルに噛り付いた市長

記事
コラム
河村たかし市長.png

こんばんわ、ヴォイドです。
金メダルに噛り付いた「河村たかし市長」について語ります。

バルーンアートを作る人のイラスト.png

「河村たかし市長」は、名古屋市の、現市長です。
選手に借りた金メダルに、唐突に噛り付き、案の定、各種SNSで大炎上。

いわゆる、パフォーマンスのつもりだったのでしょうが・・・。

金メダル.png

新型コロナウィルスで、たくさんの人々が苦しんでいるのに、
わざわざ、マスクを外して、金メダルに噛り付いてしまった訳ですからね。

しかも、選手が好意で貸してくれた金メダルに・・・。
もうちょっと、責任と立場を、ちゃんと理解してもらいたいところです。

インフルエンサーのイラスト(男性).png

みんな、ピリピリしているので・・・。
ちょっとした悪ふざけでも、拡散されて、大炎上してしまいますね。

とりあえず、次の名古屋市長選が楽しみです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す