台風一過

記事
コラム
おはようございます。
10月2日の土曜日。
八ヶ岳高原南麓、快晴です。
久しぶりの台風一過です。
*****
愛猫ココアが、朝起こしに来ました。
唇と唇を合わせてチュッとしてきます❤
一日6回に小分けしているご飯(キャットウエットフード)を、ココアとちゅじゅふたりにあげました。
ここ最近、ふたりとも、1日3袋だけでは足りないらしいんです(^^ゞ。
シニア世代に入って来ていると思うのですが、とっても食欲旺盛です。(=^..^=)ミャー
*****
さて、今日のミッション、最重要な事が一つ。
最近知己を得た某ホテル経営者の方に、メールを出します。
ご厚意を得たのに、それに添えない旨のメール。
心苦しいので、気が重いのですが、是が非にも、お伝えしなければなりません。誠意に対しては誠意でお応えしなければ。
*****
朝のクラハ。能楽の「勧進帳」
森澤勇司能楽師の謡いと解説で。
妹・夏秋レイもアシストさせていただいております。
歌舞伎では、私は吉右衛門さんの弁慶が大好きなのですが、
能の弁慶も格別の趣があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す