おはようございます。
朝活内容:必要経費の計算、英語のレッスン
活動時間:5:50-8:00
私は約2年弱、海外講師との英語のレッスンを受けています。
少し前までは夜に受ける事が多かったのですが、
最近は朝のコースに変えてもらいました。
フィリピンの方々は基本的に朝型の人が多いようです。
フィリピンと日本間には1時間の時差があります。
いつも日本時間の7:00~で行っているので、フィリピンでは6:00~。
お互いにちょうどいい時間帯で行えています。
今日は金曜日。ここを乗り切れば週末です。
一緒に頑張っていきましょう。