【500円×2】新サービスを追加しました!

告知
占い
みなさん、こんにちは。

ココナラでは、相談やタロット占いのサービスを出品をしております、野乃と申します。


この度、新たに2つのサービスを出品しましたので、そのご報告です。


一つ目はこちら。

二者択一の質問や、「YES/NO」を占う、シンプルなサービスです。

いくつかの選択肢がある時、いっそ第三者から「こちら!」と提示された方が楽だな…と思う事はないでしょうか。
そんな時はぜひご活用ください。

「こちら!」と出されて「分かりました!」と思うも良し。
「こちら!」と出されて「いや、それでも…」と思うのであれば、おそらく違った方の選択肢が本心のはずです。



続いてはこちら。

タロット占いを、ご自身でもされている方向け。
タロット占いの解釈をお手伝いするサービスです。

占っていると結構あるんですよね、解釈に悩んでしまうことが…。

逆位置しか出てこないとか、他のカードは悪かったのに「最終結果」だけ良かったりとか…。

占い歴数年の私でも悩んでしまうので、初心者の方ならなおさら困ってしまうと思います。
そんな方々のお手伝いができないかな~ということで、出品してみました。
(ちょっとニッチな気もしますが)

タロット占い初心者さんや、行き詰ってしまった方は是非ご活用ください。




以上、新サービスのご報告でした~。

これで占いのサービスが5種になりましたね。
占い中心に、今後もヒントが必要な人たちのお力添えができればなぁ…と思います。


ご精読、ありがとうございました!


野乃




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す