【2022年初メッセージ】今年を充実した一年にするために

記事
占い
少々遅れてしまいましたが

あけましておめでとうございます!

ココナラを始めた昨年から、
ブログをご覧になっていただいたり、実際にサービスを購入して評価をしていただけたりと…。

ココナラユーザーの皆様には、大変お世話になりました。

今年は占いサービスを中心に、コツコツ活動していきますので

今年もよろしくお願いいたします。



さて、新年一発目のブログは

「2022年、皆様が充実した一年を過ごすためには、どうしたら良いか?」

この質問をタロットに訊いてみたので、その結果をお伝えしたいと思います。


これが2022年初の占いでしたので、念を込めて占ったところ…。



現れたのは、「女帝」のカードでした!

3 女帝.jpg


タロットカードは全部で78枚あるのですが

その中でも、この「女帝」は運命の力が強く働く「大アルカナ」のグループに属しているカードです。

しかもキーワードは「愛」「余裕」「豊穣」…。


昨年は、感染症の影響を受けたり、東京オリンピックがあったり等…。
様々な分野で変化があり、慌ただしい一年でしたね。
世の中の変化によって、私達一人一人の生活が振り回されることも…。

それ故に、何かと我慢をしないといけなかったり、心に余裕がなくなったりすることもあったのではないでしょうか。


そこでこのカードが出たということは…

「今年は一息つくタイミングがありますよ」

「頑張っていたことが実りますよ」

ということなのでしょう。



それを踏まえて、問であった

「2022年充実した一年を過ごすためには、どうしたら良いか?」については

こんなメッセージを受け取りました。



「今年は頑張っていたことや、
我慢していたことがようやく報われ、
一息つけそうです。

好きな事をしたり、おいしいものを食べたりして、
自分を甘やかす機会をしっかりもちましょう。

また、周りの人への感謝も忘れぬよう、
喜ばしい事はシェアしていきましょう!」





以上が、占いの結果でした。




成功したり、良い事があったりした時は、必ず誰かの支えがあります。

例えば、私がこうして、今年もココナラで活動できるのは皆様のおかげ。

そのことを忘れず、今年も真摯に人と向き合っていくことが大切…ということなのでしょう。


皆様向けに占ったつもりが、自分へのメッセージにもなってしまいました(笑)



重ねてになりますが



皆様、新年あけましておめでとうございます。
(もう、「あけましておめでとうございました」が正しいかもしれませんが)

昨年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

今年も何卒、よろしくお願い申し上げます。



それでは、本日はここまで。


良い一年を。



野乃




占いサービス受け付けています


















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す