ニックジャガー

記事
占い
あのギタリストではない
母親が肉じゃがをニックジャガーと言った。
実に楽しそうに言っていた。今日の夕飯だ。
じゃあ、今日は雇用統計の発表のなので
夕飯はいらない。
マックのフィレオフィッシュとファンタメロンでいいやと
そしたらブチ切れていた。
そんなもの造ったって誰も食わないじゃん。
現実を見てみろよ。
お芋はくたくたに煮込むよりも、カラッと揚げてくれ。
カレーだっていつもわけのわかんないのがごろごろ
入っているけど素揚げしてカレーをかけてほしい。
しかも芋と米を同時に食べるとか未開の貧乏人のやることだ
京都のおばんざいで鋳物煮っころがしが出るのは戦時中のもののない時の
名残だ
と言ったらさらにブチ切れて、お前が作れと言ってきた。
いいけど、横にくっついて調味料の量まで指示命令されていたら、俺が作ったことにはならないからいやと。
じゃあ、こうしよう。
「自分の喰うぶんは自分で作るとか」
それでまたブチ切れていた。
この前の大根の煮物も誰も食わなかったよね。
あれだったら大根おろしに醤油とワサビたらして食った方がましだった。
それでもブチ切れた。
そんなゴミみたいなもの、今どきの若い人は食わないよ
食材は大事にな
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す