これからの生き方

記事
占い
これからの生き方は、お気楽人生に軸足が移る。
「お気楽に楽しく暮らす。貧乏でもいい」
学校も会社も国すらも機能しない。
だんだん世の中が壊れてきた。

冥王星 水瓶座 風の時代

色々スクラップされて 新しい文明が30年後にビルドされる
どうせいろいろぶっ壊れていくんだからまじめに投資とか
ローン組んでマイホームとか就職とか無駄無駄。
一番無駄なのは、やめとけと言って入社した自動車会社の自動運転だな
二律背反している
ああいうのは新しい産業がその市場を食い荒らしに来なければ意味がない。
既存のガソリンエンジン屋では成功しない。
それと手足は自動化され、部課長は人工知能化されるので
取締役やら経営者候補しか企業に入社できなくなる。
その時のほとんどは事業ファンドだ。
資本主義が進むと出資して配当する図式となる
働く人がいない。
だから配管工とか大工とか瓦職人とかが年収3千万円となる。
むかし、高卒の兄ちゃんを見てくれと言われて運勢鑑定して
この男は大工がいいと進言したら母親が激怒してFランク大学に
入れた
あ~あと思っていたら、やはり中退してぶらぶらしているという。
だから大工だよって言ったのに。
将来は絶望的なので今が楽しければそれでいいのかもね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す