この世の中は地獄

記事
占い
この世の中は地獄だと意識して生きる。
一番ダメなのは、この世は地獄で私は今地獄の中に立っていると
思わないこと。我々は地獄界の住人
だが天国に行ける蜘蛛の糸がある。
その中の核心は「徳」
徳を盈らせ溢れかえらせて生きるべきなので。
利他の心と言ってもわからないし感謝もされない。
地獄界にいる奴等は「コスパ」と「無料」に群がる。
徳の最下層が、感謝なのだが、そういうのは親の教育だ。
次が節制
本能の赴くままな奴は徳がないので同じ地獄界を何十回も生きる。
カネがないとか食いモノが足りないとか行政にねだるばかりがこの部分だ。
カネがないなら、その会社やめて転職すればよいし、自立すればよい。
あとカネがない人に限っていろいろ通販で買う。
買うのをやめて創意工夫を凝らしなさい。ー知識と経験を智慧にしなさい。
その智慧を無償で皆さんに公開するとその不幸な地獄から脱出できますよ
ちょっと便利なグッズを販売していた会社は倒産しますが、つまらない
プラスチック製品で莫大に利益を上げていたので少しは考えるから
倒産した方が良いです。
「本能の赴くまま」「思考停止」が一番地獄界をうろうろします。
地獄の魔物たちが思考停止の人間を操り人形にします。
煩悩を消しなさい。
金曜日かそこらビットコインを全部売って200億円近い収入を自慢していた
方がいます。でも私はうらやましくもなんともなかった。
200億円じゃ私が欲しい2500億円の船が買えないから。
地獄界でそんな酌足らずのカネで苦悶して大変だな。
あのビットコインの売上を国立医大の脳外科に全額寄付すれば魂は
救われるのだが、たぶんしないよね。
トリクルダウンがないのも、日本がだんだん地獄界に沈んでいく証拠。
たぶんだれっも貧しい人を救わない。

相場をやるのは不幸なんですよ。地獄界との付き合いなので。
私が未来予測をして発表しているのも「理性的にすべてを見通す」
からきています。
1万円で売るのはただで発表するほど、地獄の鬼どもがうるさく言うから
株価の動きから始まって、地震や首相交代と見通せば結果が悪くても
対応できます。
これから起こる株価とビットコインの大暴落の日を1億円+税で売るのも
無償だと外野がうるさいが、1億円+税というはした金で皆さんビビッて
問い合わせもしない。これは抑止力になっている。
小さなカネを惜しむばかりでその日がわからない。
甥っ子2号はアジア通貨危機と世界同時株安とビットコインの崩壊の日に
併せて転職し、ダウンマーケッツのファンドに入り唯一の成功者となって
原作を起こし映画を作る。
みんな相場の下げで大損しているとき、ただ一人相場の下げで大勝ちして
いたら、注目と垂涎の的。
12月、能登半島の地震もズワイガニを食べに誘われましたが
ホテルが横倒しになるような事態になるかもしれない。
琵琶湖や大阪や和歌山にもこれから起こる災害でいきませんと主張した。
で、結局六本木のカニ瀬里奈でカニしゃぶをごちそうになりました。
太くて甘いタラバガニでしたし、酔っぱらっても家まで歩いて帰れるので。
しかも警察の派出所が交差点にあるので安全。
食欲はなかったですけど食べるとおいしいですね。
煩悩というかや性欲は地獄界に引きずり込まれるので捨てるべきでしょう
淫欲とかね。そういうのは子供が数量に達したら捨てるのが良いです。
わたしは16~7のころから不倫地獄とか淫欲地獄を教わり
そこから浮気しないで生きてきました。色恋=カネの授受でトラブルに
なりがちなのにそういうのがないのでトラブルには巻き込まれなかった。
食欲というのがありますが、人にごちそうして、鬼にも地獄界の住人にも
ごちそうして徳を上げるというのがあります。
ものすごい発狂する人がいますけど。
火を拝む密教系のお寺に行きますと、施餓鬼をというとやります。
夏だけではないのです
別段先祖にしなくてもよいです。
台湾香港人が仲良くなるとごちそうしてくれます。
ありがたいと思いながらごちそうを食べます。
こちらもせっかく来訪してくれたのでお寿司屋さんでごちそうします
徳の積み合いなんですね
人間は飢えれば紫にますから
ごちそうして1日でも長く生かして差し上げる。
それが徳になる感じだと思うのです。
それからいつも、この世は思い通りにならない。
人は平然と裏切ると思って生きていけば、腹立たしくもなく、
予測通りでありますね。
でも豪華なご飯をごちそうすれば、ちょっとはお話を聞いてくれるかもしれません。
あと物質や肉体の束縛ー始発で会社に行って終電で帰ってくるようなこと
こんなの地獄です。
学校で点数で人を並べることも、地獄。
真っ先に気が付けば子供を塾とか行かせないで学校の教師を鼻でせせら笑って
教師にも学校にも協力しません。
袂を分かって手に職系かなとなります。
中途半端な成績の子が一番苦しむ
で、成績優秀者は大学行って会社に入りません。
自分で事業作ります。
物欲や物質に囲まれる生活が一番地獄なので、
布団と座布団とちゃぶ台だけあれば幸せだと
エネルギーを最低しか使わない。
TVも新聞も雑誌もyoutubeも観ない
九星の暦さえあれば、いろいろ見通せる。
学校関係者どもは地獄界の仲間だなというのがわかる。
こうして達観すれば、だましの手口も、利益を得ている方法もわかるので
スマフォ持ちません 笑
色々便利な機能で個人からみぐるみ話していますが、ゲームもyoutubeもスマフォでやらなければいいだけでしょ?
facebookのメッセンジャーしか主だったアプリはありません。
全部削除しました。 笑
魂の赴くままに消費してはいけません。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら