おひねりを鑑定したお客様から頂戴しました。
大変ありがたく、拝むような心境です。
ところがプラットフォームと来たら、おひねりに対しても
がめつく巻き上げるのです。
まるで派遣労働者の残業代を派遣会社がピンハネするような感じで
おいおいおいとゆうような思いです
私があちこちsnsやらnoteで集客してここで商売してて
そのおひねりも巻き上げるのか
びっくりするのと よっぽどアレなんだなと。
そんな印象と香と雰囲気を得ました。
TVCMこの頃やってないということは、つまりアレなんですよ
証拠を貼ります
参加者が逃げていく気持ちがわかります