受検での北枕北机の意味

記事
占い
よく家相を見に行きます。
だいたい半日10万円です
この頃は、お子さんが一人だけの家が多いせいか
ものすごく溺愛します
この前も西の夕日がきれいだからとか真南の部屋でお勉強と
いっていましたが全部不正解
成績が一番伸びるのは北東の部屋で北まくら。
真北に向かっての机
私は送変電高額の授業はわからないついていけなさ過ぎて
建築課へ逃げ込んでそこで子供部屋は南が良いとか抜かす教師と
意見を戦わした。
12歳までは真南の比較的日当たりのよい部屋が良いが
13歳から20歳は人生で一番お勉強しなければならないので
北東の部屋で北枕で北机だよと。
胸ぐらをつかまれたが、ひるまなかった
こんな奴が教えてたらバカばっかりの国になっちゃうよと
捨て台詞をはいて次の週から電気計算機棟で自分用のシラバスを
作った。
北半球の北緯30度から60度までの30度は北東の部屋で真北を向いて
お勉強する。
そうすると飛躍的に記憶量が伸び、過去問を1回やっただけで覚える。
一番悪いのは真南の部屋で南枕だ。この場合は、威張り散らすことになる。
磁北のおまじないと丑の吉運を使う
まあ、お勉強してくれよな。
わかる人にだけわかる。
私は学校で立石出身のモーターの講師(推定年齢62)と
これ以上の出力を出すなら冶金工学の世界で放射性同位元素入れて、
磁性体の向きと角度、スピンの速さ、一つの磁性体における磁力の大きさを
全部合わせるべきだ。と言ったら、「やめろ」と言われて単位試験の直前に
洒落で中退届だしたら復活を認めないとか言われて、じゃあ、もういいや。
ってなった。
その後その年の9月末にネオジム磁石というのが出たが
私の言ってるそのままの仕様だった。
友人たちは近藤君やめちゃったけどずばりの製品が出たと
その講師をいづらくしていたが、結局そのポストを死守したらしい。
だいたい、40年も働いて古い技術もって大学で教えて
技術革新も何もないだろ。
古い技術と古い理論の講師ばかりなので中退してよかったと今でも思っている
学校の教育者って斜め上行く発想とかない。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す