スピ系垂涎、出雲大社落雁

記事
占い
毎月お一日で現金書留を送っています。
今日、神恩感謝が神に届き落雁が下達されました。
おいしく楽しみます。
私は10歳からお年玉、こずかいを出雲大社に送っているので
かれこれ50周年ですが
神恩感謝した時としないときは、くっきり線引きされます
この頃出雲大社系の人と密度が濃くなって、
伊勢神宮系が離れていくのも、なるほどなあ。と。
コンサルに頼まなくても、売れる方法というのが
判明しました。
みなみな、出雲の神様たちが私が寝ているうちに
出雲大社メソッドを吹き込んでくれる感じです
私は国のためにどうこうするのは嫌なので
出雲大社を背中に背負って、楽しく豊かに過ごしたい感じです

スピ系の人、地団駄を踏ませるくらいうらやましい思いをしてきました。
神社はね、つばなれしたら、一つだけ信仰しなさいとあります
いろんな神社に行ってもね、話は聞いてくれますが
心に刻んだお願い事はきいてくれません。
私が富岡八幡を淫乱神社と小ばかにするのも、きちんと訳があって。
そうやっていたら、富岡八幡宮の所領から出雲大社六本木支店の直轄地へ
飛ばされました。
ええ、計算ずくでわざとやりました。
スピ系の人、ちゃんと本を読んだ方がいいですよ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す