モノをなくす/壊す

記事
占い
私は熱が出たり病気になる前に必ず眼鏡を壊したりコンタクトレンズをなくす
運期が悪くなるといろいろなくなったり壊れたりする。
港区から言われもない住民税をたかられることも運期が落ちている証拠となるだろう。
だがそんなことを知っているので陰陽の法則により2セットづつ同じものを
用意しているし、所得においても住宅ローンは終わって、リフォームローンは娘が払い始め、娘の大学院の学費も終わった。
大きなカネは、不要となるので、普通科高校卒で就職するような賃金体系で
良くなった。
大学院の学費は1年だったが母と妹に出してもらった。
本当は2年だったが、大学4年の時にあらかた座学をとったので
あとは論文を何本か出すだけでよかったらしい。
半年で修了の約束が学校の収益レバレッジで1年に伸びたのだ
カネのことがかたずくと目のことになる。
こうして鍼や灸で、肩や背中の血行をほぐしてもらって目をよくすると
コンタクトレンズがなくなり眼鏡がぽきぽき折れる
私は生年月日的に目が弱いのだ。
同じ日に2つはなくさないだろうから2セットある
陰陽の法則というのがあって絶えず大事なものは2セット作れと教わった
2年に1度2セットづつ作る。
さてそんな中、彼氏にもらった4℃のネックレスと指輪を同時になくしたので探してくれとお弟子さんの娘さん(20)から問い合わせがあった。
1度目はなくした1時間後に連絡が来た
それは東南で何かかたずけごとをしてゴミ袋の中
確かにあった。出てきたのだ
2度目はなくしてから2週間くらいして連絡が来た
洗面台のそばにあると出ているがなかった。
洗面台のそばに洗濯機は?
絶対にその近所にあるのですが。ということになった。
ないという。
なくしたらすぐに連絡してくれないかなあと思う。
そんなことしてたら洗濯機を回すと異音がするというので
メンテナンスを呼んだら指輪とネックレスが出てきたが変形していた。
それはもしかしたら「別れたいんじゃないですか?」
と娘さんに聞いた。
じつわ・・・
ということになって、よく話を聞いたら、
名前もきいたことがない大学の中国語科にいて1年2回2年2回やっている
で、ゲームばかりやっていてこちらの娘さんが食事や身の回りの面倒を見ている。将来は中国向けの旅行添乗員らしいが、そんな資格すら取っていない。
お勉強すらしていないのだ。
この人は夢だけで働かない人なのでやめなさい。といった。
これから肉体労働して理想と実態を結びます。ちょっと時間がかかるかもね
親は両方有名難関大学の教授らしい。何をやっているのかは知らない。
教育学の有名な先生の息子はだいたいがツッパリ君とか不良少女で
トルエンを吸っている。
やめなさい。この男がこんなになったのは、娘さんの責任と言われるので
早めに身を引きなさいと言った。
教育者とか経済学とか政治学者とかいう得体のしれないカテゴリの奴等の子
とは付き合ってはなんねええよ。
あいつら学校の試験の点数でしかお話ししないから。
東大生の結婚スピーチでは「僕の方が何々君よりも何とかの試験では3点
高かったのにぼくより先に結婚した」という友人のお祝いスピーチが良くあるそうだ。
そんな奴等と付き合うことなく商工人と付き合いなさい。
さて、そうやって背中を押して決断させて、「送ったアクセサリーを帰せ」と言ってきたので(星を見ればそういう人なのであらかじめ予定していた)、
洗濯機でのされたアクセラリー一式をわざと現物のまま返却した。
やがて大学を中退してゲーム三昧のアパートも引き払ったらしい。
そうやって物をなくすというのはある意味お知らせ現象なのかもしれない
なくしたら、縁が消えたな。くらいで予定に組み込んでおきましょう
そして、縁が切れないように大事なものは陰陽の原則で常時2個用意して
おきましょう

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す