詐欺に注意

記事
占い
九星遁甲版を見ると4月から詐欺が発生しますね。
どれはどうやって見るのですか?
とか占い師がこっそり聞いてきたりしますが
「一緒に勉強しましょう。」とだけ言います。
4月の詐欺は些細な学生の小さなカネのやり取りですが
だんだん大掛かりになってきて2025年12月にしぼみます。
だまされてはいけません。
ブランド物をじゃらじゃらさせて高級レストランで美食を毎日する
私も2月13日から3月末までやりましたけど、コメに梅干し乗せて食べたり
うどんに卵落としてネギ刻んでってだけでいいって感じです
しかもいろいろな社長さんに最上のごちそうになりました。
昼も夜もです。
足を切断してなくすかもしれないって感じたので
ご接待のない時はできる限り粗食か、食べないようにしています
炭酸水に塩入れて飲んだりね
今朝もとある相談者の方がエビカツバーガーを買ってきてくれました
お高いホテルのお持ち帰りのところで売ってたやつです。
コーラと一緒に二個も食べてあ!ヤバイとなってます
昼はこんにゃくそばにしようと。
あの日本マイクロソフトの社長が1か月で社長辞めたくなった理由がわかります
ご接遇なんて、接遇する側はいいですが、される側は2週間に1度くらいでいいですよ。町中華だって聞いたら、しめはワンタンメンだなって言えるけど
料亭だなんてきいたら締めのごはんは遠慮しようってなりますし
毎日のように豪華な食事をしていると米と具のない汁とたくあんで良くなってきます。
梅干し2つつけてほしいなというのが贅沢な要望です。
ああいう、ブランド物、高級外車、毎日の豪華な食事。
この三点が出た瞬間にアウトですね。信じるべきではない。
普通ブランド物をガチャガチャつけないのがアッパーサイドで
昭和のOLさんまではかねまつとかよしのやとか銀座の老舗でその人にあったかばんや靴や傘を作ってもらっていました。
私も日本橋山形屋でスーツ作ってますがパジャマ着て仕事しているようですから、ここぞという時はサカゼンのロボットのようなスーツを着ます。
サカゼンのは、働かされているという感じですねえ。
率先して金儲けしていない感じ
LVなんて下品でとても嫌です。
GUCCIも昭和バブルまでは高くても10万円でおじいさんの名前を出すと3~5割引きで買えなおかつ通い帳(大福帳)があったのです
で、ここでも設計図通りのカバンをつくってもらったものでした。
で金持ちはブランドのロゴを見えないところに入れたものです。
ブランドものですって堂々と持っているの恥ずかしいでしょ?
大丈夫なのは半島の人と大陸の人たちですね。
彼等見栄っ張りなので
でも今では大々的に書いてあるので、貧困層とか成り上がり向けに作っているのでしょう。下品なの、嫌いです。
それで意味もなくナンバープレートを隠してベンツの前で現金山積みしては
昭和の時代によくありました。
蛇の財布とか白蛇のうろことかを1万円で売ってました。
白蛇のうろこは卵白と木工用ボンドで焼き固めると作れます。
そういうチンピラにやらされていました。
ものすごい羽振りが良かったですが、いつの間にか行方不明になりました。白蛇のあんなに大きな鱗だと、体長10メートルの蛇ですね。脱皮は年に1度だが
とれる枚数は数えるほどしかありません
ちゃんとよく考えるように。
いいですか?詐欺に注意ですよ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す