何度目かの悪いことほどよく当たる

記事
占い
意識してやってるわけじゃないのですがね。
プーチンの餡刹は良い出来事なので遅延していますが
やがて餡刹されるでしょう
今回は銀行証券株が軒並みダダ下がりしかも北米とヨーロッパ
そうすると日本が低金利維持をしてたのは正しいことだったのかなと思います
今回のこれは1月8日にはもう予測していました。
そして、2月13日から3月10日夜まで株価維持が続き人々は夢うつつで
そこから落ちるだろうと。
でもチャンと3月8日前後から金融株が落ちました。
いつまでこの状況が続くか知っていますが、カネもらわないと教えられません
こんなだいじな情報を無償で教えてもらおうとか、頭は確かかな?
グレートリセットする前に金融会社がリセットされて。
過去に買った債権が価値を失っているのでしょう。
面白くなってまいりました

zaad.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す