Aiではできない仕事

記事
占い
AIがプログラムを作り美女を描いて曲を作る。
ふふん。
宅建も行書も書類は作れる。
学校の教師もきっとAiがわかりやすいそもそも論を
述べてくれる
でもね、Aiではできない仕事がある。
星占いの仕事。
15歳の1980年にはもうすでに人工知能の未来を
予測していた。
電子回路の設計、製図、プログラム
ほぼ全部Aiでできるじゃん。
プログラムなんてサブルーチンを寄せ集めちゃえばそこそこの物で斬る。
そのサブルーチン作る人が大変なだけ。
そういうのをオブジェクト化という
さて、占い師と鍼灸師はAiではできない。
教科書を読んでもその人が外科医なのか公務員なのかわからないだろう。
私どもにはわかるけどね。
なので私の占いの思考を全部db化すればほとんど教科書通りなので
私のコピーAiはできる。
では、これから来るグレートリセットの時代がいつ来るのか?
そういうのはマヤ暦で見るんだぜ。
あれにきちんとアカシックレコードが書いてある。
読めない奴が恋愛占いとか覆水盆に戻らず
捨てられたホストとよりが戻りますようにって
やっている。
あんなのカネがあればいくらでも付き合ってくれるだろ?
Aiは高校3年の時、内部進学だったのでちょっとかじったけど
インプットが重要で何をどうアウトプットさせるかと
アウトプットしたものをどう使うかが重要。
まさに馬鹿とはさみ状態。
利口者とAi。
だから利口者がAiを使って檄文を書かせて、政治誘導して
民衆がそれにつくというのはある。
もうそれは、新聞テレビの切り抜きどころではないね。
さて、アカシックレコード
流行病が終われば緊縮財政がやってきて
金融恐慌が来るじゃんか。何をみんな勉強してたのかねえ。
さらにこの後大地震が来てもう一回金融恐慌が来て
そんでもって世界大戦になるんだな。
戦争はどうしても9月1日にやりたい首脳がいるのだが
その日はもう予約されていてその日にはできないし、
都市が崩壊するくらい大地震も予約されているので9月1日には起きない
アカシックレコードには書いてあるのに誰も分析しない。
このアカシックレコードの解析はたぶん本格的に解析できるのは
2050年頃。小氷河が温暖な地域を襲い多摩川とか羽田空港の周辺で
スケートができるかもね。7月に。私はそのころもういない
そのころ全部終わって、神の世の人間が宇宙で地球をウオッチしながら
地球は2億人のおさるさんとかに退化した人間たちが相変わらず本能をむき
出して戦っている。あわれかな。と。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す