世のなかが激変を始めます
だから治世の能臣で手はお膝で大学に行って
お勉強してJTCの企業に入るひと。
その明治150年企業・昭和100年企業が時代に即した商品サービスを
出せず、作る製品は陳腐化して売れず、政府に補助金をもらうがやがて
カットされて、消えていく。
働いている人も路頭に迷う。
景気が悪くなると予測してすぐに派遣に飛びつくとか頭がいかれている
なんで、そこでIT化しないのだろう
これだけ世のなかはIT技術が進んでいるのに、ワードすら動かせない
有名大学卒のおじさんたちがいる
有名難関大学は板書とノートが基本で2004年頃、ものすごくびっくりした
で、世界が変わるのはちょうど日本が、薩長と江戸幕府があちこちで戦って
幕府が負けている時期と符合する。
あ~あ、って感じだ。
同じようなことが世界中で起きる。
クリミヤでまたしてもロシアと英仏は戦い
ポーランドでドイツとロシアが戦う
そうして2050年ごろ新しい時代が始まるがそのころは氷河期。
戦争は氷河期によってたたかえなくなって終わる。
この間はほぼ戦乱して、病気やら新薬やらで世界人口が減る
激変するのを知っていたら、無理していろいろなことをしなくなる。
それで世界経済は弱体化してさらに混乱を生む。
ガソリンや油がエネルギーの時代が終わる。
その日付は、4桁万円で販売しているのでお問い合わせください。