「テレビ1つの部屋で集まって見て」経産大臣(談)

記事
占い
いやいやいや違うだろ。
朝からつまんない番組をヒ素汚水のようにたれ流しているマスゴミに対して
深夜23時から翌19時まで7月8月はテレビ停波をすればいいんだよ。
ってすれば済む話じゃん。
昔、原発が止まってTVの消費電力計算したらかなりの電力
無駄に使っていた
7月8月新聞印刷しないのでスマホで見てねって言ってみたり
新調も文春もスマホで見てくださいと
そうしたらかなり節電できるぞ。
8月高校野球中継で喫茶店あけなくていいから喫茶店の人たちも
8月1日から25日まで夏休みにしますとか言える
7月の高校野球地方大会やら大相撲夏場所、TV中継せんでもええし、
テレビなんてただただ熱いから8月なんて24時間放送せんでもええねん
24時間番組も通産大臣がエネルギー価格上昇を背景につたえて
中止の意向を伝えればよい。誰も見てないじゃん。
環境対策のためにTV放送とラジオ放送を停止して、
新聞雑誌の印刷も停止しましょしょう。
夏休みは60日。素晴らしい。楽しい。ハッピー
あとはニュース見たかったらyahooニュースでええねん
そしたらtvチューナいらないやん
そんでもって、TVつけてみてたら「TV警察」っつう奴等を
監視する係で野に放ち、「TV消して!電源抜いて!!」
って大騒ぎさせましょう。好きでしょ。そういうおばさんたち。
マスク警察並みに買って出てくれますよ。
いっぱいいるじゃんよ。
それで、プロ野球やプロサッカーの試合そのものも試合話に調整するとか朝の涼しい時にやるとかそっちの方がいいのでは?
もちろん高校野球も10月の昼にやるとか。
7月8月9月にプールに水を入れて開放するとかそういうのやめて
プールの敷地建物取り壊してタワマンション作ればいいじゃんよ
面白過ぎる。
経済大臣のこの軽はずみな発言で、「TV放送すな。TVコンセント抜け」
っていう一大省エネキャンペーンになればと思います

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す