あなたの大切なもの

記事
占い
【あなたにとって人生において大切なものってなんですか?】

外部研修とかで社長育成とかリーダーシップで、「あなたにとって大事な存在は何ですか?」と聞かれることがあった。
私は「空」と答える。
なまじっか、大事なものを言って、そいつらが私の大事なものを人質にしうると推察したためだ。
奥さんとか兄弟とか恋人とかいうと、「じゃあそいつらをこの研修に連れて来い」と
また、金とかダイヤとか言うと、観念が固まっていると議論を挑んできてめんどくさい。できるだけ議論をしたりしない、自分の心をそのままにしてていいと思う。
「空」とか言うと研修担当の親父ども脳が足りなくて私に議論を挑んでこなかった。
国語、社会、保健体育は授業に出なかったが図書館で、多くの本を読んだ。
こういう心理や思想を持たさないようにするために文部省は日夜つまらないカリキュラムを自民党のために作っているのだなあと。思った。

そして密教では執着するなとある。
執着から解放されるのが空である。
何も執着せずに、雲が西から北東に流れるように生きるのが空である
つまり、大事なものなどない。人は執着しては上手に転生できないのである。
何のために生きているかといえば転生する準備のため。
人は感情を持たなくなってたくさん転生してやがて惑星になり、大宇宙を経営して最後は光の粒となるのだ。何兆年という時間が流れていることになる。
ここでそんな意味を論じても、大宇宙を経営している魂が消滅するときにわかるだろう。
私はもう転生につかれたので、生まれ変わってこない。
神の光の列柱の円卓会議の入り口付近の立ち見で良いと思っている。
いろいろ欲を張ると魔物がほおずりして挫折させるからだ。
この挫折のマイナスエネルギーが魔物たちの生活するエネルギーになる。
日本人は、成功している人たちの足を引っ張るが
これは魔物がやらしている。
魔物が増えてきたのは、神社の信心をなくして、室町時代より前の神社信仰を
GHQが封印したから。
日本が世界のナンバーワンになってもらってはいろいろ困るのだ。
結構魔物に取りつかれた奴らばかりだ。
また、日本の国会議員は魔物や爬虫類の生まれ変わりばかりだ。
そもそも論として、大切なものとか聞きだしたら
「心の中に泥のついて手を突っ込もうとしている
ひっかき回すのも時間の問題だ」と警戒して
その研修のトイレ休みにはもう帰った方がいい。
その次から洗脳を始めるからだ。
私は洗脳されなかった。
「これは洗脳教育なのだ」と思うようにしていたし
洗脳されているふりをして、マイワールドを作って
籠城した。
その自分の心が唯一の逃げ場なのに、
こういう研修のやつらは、ここを自分の殻と言って壊そうとする。
でもその殻が卵のようなものでは壊れやすいので、6次元や8次元の高次元で広大な空間だったら?
~~~こ・わ・せ・な・い・ー ! 笑

だからマイワールドは7次元にいて、この無意味な研修を高い位置から生ぬるく(生暖かく)見守っている
所詮こんな研修やるのは、地獄界の住人。
蓮華界とか天上界の住人は研修する意味もない

リーダーシップも経営者にも「空」を研究する。
世の中は実体がなく、ただ流行があって、むなしい。
せっかくトップになっても寂しかったり一人ぼっちだったりする。
経営者は一人ぼっちで空なのだ。
その空を長年耐えきれるどうかだ。
リーダーシップも組織の側に立つということをきかない。
やじろべえが安定する場所を探すのがリーダーシップだ
だから、その研修はたいしたことがないので話を2割くらいに聞いておき、
その研修の中から「空」を探す方が楽しい
この時の空は、般若心経の「色即是空 空即是色」とはちょっとだけ違う
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す