愛人業は幸せになれない

記事
占い
愛人の人は、すべてが中途半端で長続きすることなく挫折して
あ~あってなってしまう。
そんな人たちに開運術なんて教えません。
だって、努力なんかしなくても旦那さんにわがまま言っておねだりすっれば何でも手に入りそうじゃないですか。
うちでは見ません。
愛人業をやめるのが条件ですな。
愛人業をやめて、今ある小遣いでビジネスを大きくしていくことはできますが
愛人業を続けながら、資本も大きく広告費も莫大に使って
それはうまくいきません。
それで成功しているのは何十万人に一人で、
昭和の時代、飲み屋のクラブのオーナーママが
大手上場企業の専務の愛人とかでお店をやったら
客あしらいが上手でいろんな会社の重役たちにかわいがられて、
かなり儲かりまして、そうしたら、その出資者の専務の愛人を
きっぱりやめてさらに発展したそうです。
こういうのを昭和バブルのさなかに聞いておりました。
皆さん現金なものでうまくいかないときはすねをかじって
すえるだけ吸ってたかりますが
自分ひとりでうまくいった場合は、きっぱり愛人関係を切ります
そういうわけで、いつまでも愛人関係を続けるのは、所詮その程度で
次にいけない人。何をやっても中途半端でうまく威嚇て投げだしちゃう人。
そういうのに開運術教えても~~~
うまくいかないのを私のせいにされるので、だったら、お断りして
被害を最小限にしたいかなあ。
それと運勢学的に愛人やる人は不幸で這い上がれませんから、
旦那さんに死ぬまで飼われていた方が幸せなのかも


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す