春の土用のご案内

記事
占い
春の土用は使わない暖房器具、壊れた家電を捨てて
冬に着ていたお父さんの黄ばんだ汗臭い
下着、靴下、ワイシャツを取り替えます。
11月から6か月着ていたら襟とか普通の選択の仕方では取れません
頑固な汚れなので重曹水につけるとか
重曹を薄めて歯ブラシで洗ってそれを選択するとかしないと落ちません。
汗のにおいは60度の重曹水に浸し40度くらいになるまで
この季節は30~1時間つける感じです。
でもね、それは高級なワイシャツ。
ユニ赤とか無印象さんとか捨てていいように作っているので捨てても構わないでしょう。だって、化繊だもの。
私も昨日、どんなに洗濯しても汗臭いシャツ、ゴムののびきったパンツ
のびきってだらしない靴下、太ったのでボタンホールが伸びてみっともない
ワイシャツなど全部捨てました。
そしたらこの雨の寒さです。ちょっと失敗したかな
お客用のスリッパ、3月に変えたのですが、もうかえどきです
2か月に1度くらいの割合で買えないといけないかも
そうやって、まず、中年以降の男は、毛の不浄、垢の不浄、臭いが不浄です。
ハンカチも10年以上同じものを持って居らっしゃる方がいるそうですね
ハンカチも消耗品なので半年に一度替えた方が良いです
私が口を酸っぱくしているのは嫌なにおい、つんとするような
加齢臭とかアンモニア臭を消すことで開運につながります。
開運するにはコストが必要です
私は、昨日母親が赤札堂行って一揃い3割引きのセールで買ってきてくれたものを箪笥にしまい、古いシャツ、パンツ、靴下ワイシャツを捨てました。
もうそれだけでもタンスの中はいい香り
そうやってどんどん魔物を家から追い出すの術を使う
そうして今日、最後のデロンギを欲しい人が取りに来た。
冬でも222平米の家の電気代を4万円未満に抑えたい
我が家はガスを使わない。メタンはおならだけ。
同化春の土用、高エネルギーを使う製品の除却と
アンモニアやくさった臭いのある古い衣料品を捨てましょう

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す