竹中茂美 ココナラのブログ

記事
エンタメ・趣味
はじめまして。
ココナラはやりはじめたばかりです。
まだ使い方がわかっていないけど、
ゆるゆるで色々試してみたいと思います。

よろしくお願い致します。

ココナラはPCでしかブログが出来ないことがやっとわかったので、
不定期ではありますが、
たまにやってみたいと思います。

私は文化芸術全般のアーティストとして活動しています。

たくさん色々なお仕事をかけもっていますので、
ここには全部書ききれませんが、
とりあえず、
できそうなことがあったらやる感じです。

一応今のところ、
専業主婦でもあり、
主人と息子と暮らしており、
三食作りながら、
アルバイトを複数やりながらの活動です。

ココナラで何ができるのか、
まだわからないですが、
これからよろしくお願いいたします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す