【恋愛】素敵な彼に好きになってもらう方法

記事
コラム
こんにちは。





このブログは、




お金、子供、仕事、男、幸せな結婚。

全てを失い途方にくれていた40歳目前の初夏。



セミの鳴き声が鳴り響く中で、

人生を全てリセットし、



頭の中を自己洗脳で入れ替え、

今は何人もの高スペックな彼とお付き合いしています


離婚は、女としての幸せを加速させられる最大のチャンスです。


潜在意識恋愛ラブコーチング(仮)




kimiです。









【恋愛】において、相手から好きになってもらう





素敵だなって思った男性。

お付き合い出来たら楽しいだろうなぁって男性。





女性なら、

そんな素敵な男性から好きになってもらいたいですよね。







でも、どうやって?





ガンガン自分からアプローチする?



グループ交際で自分のことを少しずつしってもらう?



告白する?



自分磨きに力を入れる?









どうやったら、こんな素敵な彼が、私に振り向いてくれるのか?











心理面から言うと、



あきらかに自分のことが好きと思ってくれている人に対して、



自分も相手に好意を返したいって思いますませんか。







そして、自分の関心あること、好きなことに興味を示してもらえると、



その人のこと好きになりやすいです。





恋愛とかの感情云々を抜いて、人として好きになってもらいやすい状況をまず目指す。







自分が関心あることとか、



お勧めした本とか、



勧めた相手が本当に読んでくれて、



「ためになった!」「楽しかった!」って後日報告とかしてくれると、



すごく嬉しいいですよね。











この心理を応用します。









まず彼の好きなことを調べたり、会話の中から聞き出す。



その彼の好きなことを、



自分も心から思いっきり楽しんでみる。



そして、そのことを彼に報告してください。









もし彼が、



漫画にハマっていて、



その漫画をおすすめされたら、



その漫画を思いっきり楽しんで読んでみる。



そして、後日、



「あの漫画凄く楽しかった!」

「さすが、○○さん!センスがいい!」

「また何かお勧めがあったら教えてくださいね!」



って報告してみる。





これだけで、恋愛とかの感情云々を抜いて、人として好きになってもらえます!





人は自分のことを理解してくれる人に、



親近感を感じるものです。







こうすることによって、



彼が、彼の好きなことしている間、



あなたの印象が何度も思い返される確率は大きくなりますよ。









だから、相手から、



相手の好きなもの、今ハマっているものを聞き出せたら、



もう、【相手から好きになってもらう】ことを成功を手に入れたも同然です。









せっかく女性に生まれたんだから、



相手から好きになってもらいましょうではないですか









毎日小さな決断・1チャレンジで、人生に改革を




では。


Love 



Kimi
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す