【恋愛】自分で運命の人を作るって決めたら奇跡が起こせる

記事
コラム
こんにちは。





このブログは、




お金、子供、仕事、男、幸せな結婚。

全てを失い途方にくれていた40歳目前の初夏。



セミの鳴き声が鳴り響く中で、

人生を全てリセットし、





妄想癖で、ネガティブでモテなかった拗らせ女子だった私が、

頭の中を自己洗脳で入れ替え、

今は何人もの高スペックな彼とお付き合いしています


離婚は、女としての幸せを加速させられる最大のチャンスです。


愛の伝道師・メッセンジャー


Diamondです。









一年前にデートしていた軍人の彼がいまして、

順調にデートを重ねていて、

凄く素敵で、もっと仲良くなりたいって思っていた彼でした。







いつも、お姫様扱いしてくれて、

デートの送り迎えは当たり前にしてくれるし、

デートのプランもワクワクするものを企画してくれるし、

街歩いてても、車道側を絶対に死守してくれるし、

Ketoダイエットしてて、自分のこと凄く大事に扱っていて、

筋肉が素晴らしくて、肩とかお尻とか、きゅっとしてて、めっちゃかっこいい

そして、軍人だけあって、目つきが鋭い

アメリカ人って、謙虚さとか全くなく概して攻撃的なんですが、

軍人って謙虚さとか、そこら辺、軍隊の中の上下関係で鍛えられるから、

日本人にとって、ちょうどいいんですよね。

攻撃性がなく謙虚なので一緒にいて疲れない。







そして、1か月くらいデートしてたけど、

手を繋ぐことと、キスしかしてこなかった。

全然手を出してこなくて、

一緒にいることを純粋に楽しんでくれている感じと、

余裕ある感じがたまらんかった







でも、それが、

軍隊で、ミドルイースタンに1年派遣されることが決定して、

彼に急にあえなくなることになった。







ガーン






手に入れたって思っていた彼が、

急に私の手からこぼれ落ちていくようになくなってしまった









彼が消えてから、

すごく辛くて、悲しくて、

別れた後も、

ずーっと、彼のことが頭から離れなかった。







その後も、

次に行こうとして、

色んな人とデートしたけど結局彼と比べてしまう。







そして、

今、ちょうど一年がたって、彼が、帰ってくるっ!



ソワソワしだした私。





彼からの連絡はないけど、





会いたい!彼に会いたい。。。。







今、デートを重ねていい感じの人がいるけど、

軍人のことが頭にちらついて、彼に集中できない。





次に進むためにも、

軍人にあってケリをつけたい!

さっさと次に行けるように、

私の中の感情を整理したかった。







ずーっと、欲しいものを手に入れられない夢見がちの恋愛を終わらせたかった。







この、夢見てる状態って、凄く私には居心地がいいものだということも知っていた。

だって、欲しいものを夢見てるだけだったら、

自分が傷つかないで自分の安全地帯に入れるから。







でも、心の奥底では、

変わりたくて変わりたくて仕方ないことも知っていて。。。









私から連絡するのかどうが、悩み続けて、

以前の私だったら絶対にしないことをしてみようって決めた。

だって本心は変わりたいから。





本心が分かってしまった以上、自分で行動起こさないと!





そして、

めっちゃ怖いけど、悶絶しながら昨日連絡してみた。





元気にしてる?

アメリカに帰ってきてるのかな?

また会いたいです。







って、恐怖におののきながら、

テキストメッセージを送りました。









そしたら、

その一時間後に、



元気だよ!

7月にアメリカに帰ってきてる。

僕も君に会いたい。







もっとテキストの内容は長かったけど、こんな感じの内容の返信があって、





軽っ!





って思ったけど、意外と冷静な自分もいて、

ホッとした。





第一関門は突破した。。。

取り敢えず彼に会いたい。







あって見極めたい。

この人とこれからもっと仲良くなっていきたいのかどうか。





もし、駆け引きとか、

私を突き放すような人だったら、

未練なく次に行けるから。





私の恋愛で必要なことを満たせることが出来るかどうか、そこを見極めたい。





そして、やっぱり彼ですが、私の好きなツボを押さえてくれる。

金曜日の夜、素敵なjazzが聞けるレストラン予約してくれてました。







怖いー!夢見ているだけの安全地帯を出るの怖いー!

でも、もう決めたから。





自分で運命の人を作るって決めたから!!!!!



金曜日の夜、行ってきます!











今、安心して夢・希望を語れるコミュニティー作りを今しています。



みんなで恋愛に特化した潜在意識をサクッと変えていけて、



妄想癖で、ネガティブで恋愛こじらせ女子のための寺子屋みたいな



勇気づけられるようなコミュニティーを作ります。



そして、

10月に日本に2か月くらい帰ります!



ので、Stay Tune










最後に、

離婚・別居で苦しい中にいる方は、お気軽にメッセージ下さい。



経験者である私だからこそ、相談に乗れることもありますよ。

友達に相談出来ないことも、赤の他人の私だから気楽に言えることもありますしね。
















毎日小さな決断・1チャレンジで、人生に改革を




では。


Love 



Diamond
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す