【恋愛】夢を夢で終わらせないために出来ること

記事
コラム
こんにちは。





このブログは、




お金、子供、仕事、男、幸せな結婚。

全てを失い途方にくれていた40歳目前の初夏。



セミの鳴き声が鳴り響く中で、

人生を全てリセットし、





妄想癖で、ネガティブでモテなかった拗らせ女子だった私が、

頭の中を自己洗脳で入れ替え、

今は何人もの高スペックな彼とお付き合いしています


離婚は、女としての幸せを加速させられる最大のチャンスです。


愛の伝道師・メッセンジャー


Diamondです。







夢を夢で終わらせない





1年前の真夏に出会い、

灼熱の太陽のもと2か月くらいデートしてた軍人の彼。





ずっとプラトニックだった関係で、もっと関係を深めたいって思った時に、

急に軍の召集で、指の隙間から砂がこぼれ落ちて行くようにいなくなってしまった彼。





真夏のエネルギーが一気に秋めきだすと同時に、いなくなってしまった。

こんなに大好きなのにもう会えなくて苦しくて苦しくて寂しかった晩夏。





その別れから一年たって、

アメリカに帰ってきてるのかも分からなかったけど、

どうしても会いたくて勇気を振り絞って連絡した一週間前。






絶対に連絡返してくれないと思っていたから、

すぐに返信してくれた時は、びっくりしたし、

なかなかテキスト開けず、読めなかった。

怖すぎて。







それから、デートに誘ってくれて、

その日のうちにラブラブになって、

月末に彼の誕生日お祝いLA旅行にも一緒に行くことになった。







一年、待ち続けた

恋い焦がれて夢見てた彼






あれだけ夢見てた彼を

今手に入れた






何だか不思議な気分。






あんなに恋焦がれていたのに、

嬉しいんだけど、実感がない







大好きで大事な人ほど、批判的になってしまい、遠ざけようとする私の癖。

こんなに大好きになった人にもし嫌われてしまったら凄く傷ついてしまい怖いから、

先に遠ざけて自分の安全地帯にいれる状態をキープしようとして、

もしものために備えて傷が最小限に済むようにしてしまう癖。





一年恋焦がれてた人だから、

もし振られたり適当に扱われたら、

もう立ち直れないくらいになりそうだった。






この一年、違う人と沢山デートしたけど、ずーっと頭にあったのは軍人だった。






でも一週間前、彼に連絡するって決めた時に、

傷ついてもいいから、連絡したいって思った。






望むものを手に入れようって決断した。






夢を夢で終わらせない。

傷ついてもいいから、

自分の欲しいものを手に入れるって決めた。





夢見心地で何も行動しないでいてもよかった。




夢見てるだけでも、気持ちよかったけど、

私は、彼を現実に手に入れたかった。

だから怖かったけど行動した。






引き寄せとか、スピリチュアルが大好きで、

ずーっと、手に入れた気分をありありと感じることとか

彼から連絡がきて、やったー!っていう瞑想とかしまくってけど、

なかなか、現実は変わらなく、なんだか幸せではなかった私。





(後日談ですが、本当は彼からの連絡は引き寄せてたことが判明したんです。

私の放置してたインスタアカウントに連絡してくれてたんだけど、私からの返信がないから俺嫌われたって思っていたみたいです。。。)





それを、一瞬で世界を変え奇跡を起こせたのは、

ほんのちょっとの勇気をもって行動したから。





だから、自分の欲しいものを手に入れたいなら、

夢を夢で終わらせたくないなら、

少しでも、行動すること






夢を手に入れるなら、

望むだけでもいいけど、やっぱり一番確実に早く手に入れるなら、

少しの勇気と行動で、加速度をあげれる








IMG_20210912_130329.jpg




きのうは娘と、ダイナーでお昼食べて、

ファーマーズマーケットにアイスクリームをたべに行きました




今、安心して夢・希望を語れるコミュニティー作りを今しています。



みんなで恋愛に特化した潜在意識をサクッと変えていけて、



妄想癖で、ネガティブで恋愛こじらせ女子のための寺子屋みたいな



勇気づけられるようなコミュニティーを作ります。



そして、

10月に日本に2か月くらい帰ります!



ので、Stay Tune










最後に、

離婚・別居で苦しい中にいる方は、お気軽にメッセージ下さい。



経験者である私だからこそ、相談に乗れることもありますよ。

友達に相談出来ないことも、赤の他人の私だから気楽に言えることもありますしね。














毎日小さな決断・1チャレンジで、人生に改革を




では。


Love 



Diamond
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す