【恋愛】依存先は沢山作ろう

記事
コラム
こんにちは。





このブログは、




お金、子供、仕事、男、幸せな結婚。

全てを失い途方にくれていた40歳目前の初夏。



セミの鳴き声が鳴り響く中で、

人生を全てリセットし、





妄想癖で、ネガティブでモテなかった拗らせ女子だった私が、

頭の中を自己洗脳で入れ替え、

今は何人もの高スペックな彼とお付き合いしています


離婚は、女としての幸せを加速させられる最大のチャンスです。


愛の伝道師・メッセンジャー


Diamondです。







デートしている相手は要るけど、いまいちピンとこない。

ずっと出会いを求めているけど、理想の人に出会えない。

今の現状が孤独でしかたない

家庭内別居中

倦怠期中の恋人関係





もしそのような状況にいて明るい未来が見えないんであれば、



そこにいる必要ないし

そこにだけ居続けなくていい







外の世界を見てみよう。

今の状況をそとから見れるように一度外にでてみるといい









いろんな所に自分の居場所を作り、

こころの拠り所を沢山作ればいい。

一つに絞らなくて、

依存先は沢山作れるならつくれるだけ作ろう









趣味のサークル

仕事仲間

友達

女友達

彼氏

彼氏候補

男友達

オンラインコミュニティー







 一旦外に出てみて、色んな人達とのグループの中に自分を置いてみてみると、

自分がいた状況を客観的見れるようになる。







そこから見える風景は、

前の自分が見ていたものとは

少し違って見えるんじやないかな







特に私みたいに、

恋愛にハマりやすいタイプは、







後から振り返るとあの振ってしまった男の人凄く私のこと大事にしてくれたなって後悔することが多かったり、

恋愛相手に対して嫌なとこばかり見えてしまったり、

いつまでも現れない完璧な彼との出会いを夢見てたり、

少しでも好意をよせてくれてる男を見下したり、自分にはふさわしくないって思いがちで、

自分の時間がとられ束縛してくるんじゃないかと息苦し感じるようなタイプの人は

未来のないって分かってるクズ男にハマる傾向があるから。







そして、自分の本音が分かりづらくなる傾向があるので、

だから、一度客観的に見るために色んな男とあって

色んな男の人を観察、吟味してみるのオススメです。

依存先を沢山作ることオススメです。







私も、今付き合いかけてる彼がいて、実はあんまりピンとはきてないんだけど、

とにかく、彼以外の人ともデートしてます。





彼と同時に沢山の男と出会いに行き、そしてじっくりと恋人候補達を観察してみると、

今付き合いかけてる彼が、さらに際立ってみえるんですよね。



デートアプリの中にいる男は7割ヤリモクが多くてグズ男が多いっていうのもあるけど。

だから、

デートしてもう一ヶ月以上経つけど手を出してこない彼ってすごく誠実で良い人なんだなって見えてくる






今、なんか今のパートナーにあんまり満足してないんだったら、

その人とも同時進行で、色んな男性と会いに行ったり、友達、趣味のグループの幅を広げていって、

彼のこと客観的に見てみてくださいね。



きっといいとこ沢山見えてくると思います






今、安心して夢・希望を語れるコミュニティー作りを今しています。



みんなで恋愛に特化した潜在意識をサクッと変えていけて、



妄想癖で、ネガティブで恋愛こじらせ女子のための寺子屋みたいな



勇気づけられるようなコミュニティーを作ります。



そして、

10月に日本に2か月くらい帰ります!



ので、Stay Tune










最後に、

離婚・別居で苦しい中にいる方は、お気軽にメッセージ下さい。



経験者である私だからこそ、相談に乗れることもありますよ。

友達に相談出来ないことも、赤の他人の私だから気楽に言えることもありますしね。
















毎日小さな決断・1チャレンジで、人生に改革を




では。


Love 



Diamond
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す