【恋愛】あなたを幸せにするパートナー 不幸にするパートナー

記事
コラム
こんにちは。





このブログは、




お金、子供、仕事、男、幸せな結婚。

全てを失い途方にくれていた40歳目前の初夏。



セミの鳴き声が鳴り響く中で、

人生を全てリセットし、





妄想癖で、ネガティブでモテなかった拗らせ女子だった私が、

頭の中を自己洗脳で入れ替え、

今は何人もの高スペックな彼とお付き合いしています


離婚は、女としての幸せを加速させられる最大のチャンスです。


愛の伝道師・メッセンジャー


Diamondです。







あなたを幸せにするパートナー 不幸にするパートナー







って、世の中には確かにいて、



どうせ恋愛するなら、



あなたを不幸にするパートナーとよりも、



あなたを幸せにするパートナーと恋愛したいですよね。







そして、恋愛を楽しむ上で、

そういうパートナーがいると前もって知っておいて損はないと思います。









ではまず、あなたを幸せするパートナーとは、何なのか?







それは、





一緒に物事を決めようと動いてくれ、恋愛についておおらかで、

二人の間で問題がもし起きたら、上手に思いを伝えてきてくれる。

そして、喧嘩になっても、逃げずにちゃんと向き合ってくれる。

お互いを同等として扱い、頼り合うことを良しとする。

人と親密でいることが大好きで、自然に愛情を表現してくれる。

早い段階で友達や家族に紹介してくれたり、

そもそも駆け引きしないし、そんな必要はないと思っている。

いつでもどっしりと構えていて信頼できる雰囲気に包まれている。









どうですか?

読んでいて心がじんわり温かくなっていく感じがしませんか?

私は、これを書いていて、ハートあたりが凄く温かくなるのを感じました

こんな感じのパートナーが、あなたを幸せにするんです。











で、逆に、不幸にするパートナーとは、一体なんなのか?を説明すると、







一貫性のない言動でパートナーを戸惑わせる。

自分の時間が何よりも大事で、それを侵害しようものなら、パートナーをけなし始める。

そして、過去の恋人をけなすようなことを言ったりする。

関係性が進めば進むほど心理的にも、物理的にも距離を置こうとする

恋愛にたいして、夢見がちで、かなりおかしい理想をもっている。

そもそも人のことを信頼していない。

けんかのときに、その場をさるかブチ切れる。

何を考えているのか示さず冷たくなる時がある

ふたりの関係性について話したがらない。









どうですか?

こんな感じのパートナーから、あなたは満足いく愛情を感じられるでしょうか?

彼は明らかにあなたのことを愛しているけど、それは、彼にとってあなたは敵となることを意味するんです。

関係性が深まれば深まるほど、パートナーを避けてきます。









私も、この傾向が昔は強かったので、とても分かりますし、

実際自分でも、とても辛かったですね。

今でも、少し出てしまいます。

愛する人を避けてしまうこと。怖いんですね。裏切られることが。。。











今の私は、恋愛にたいして妄想しがちで、不安になりやすい傾向があるので、

もし、そのような傾向あるかたは、

上の不幸にするパートナーとは関係性を進めていかないほうがいいと思います。

妄想癖と、不安が肥大化していきますから。



















今、安心して夢・希望を語れるコミュニティー作りを今しています。



みんなで恋愛に特化した潜在意識をサクッと変えていけて、



妄想癖で、ネガティブで恋愛こじらせ女子のための寺子屋みたいな



勇気づけられるようなコミュニティーを作ります。



そして、

10月に日本に2か月くらい帰ります!



ので、Stay Tune















最後に、

離婚・別居で苦しい中にいる方は、お気軽にメッセージ下さい。



経験者である私だからこそ、相談に乗れることもありますよ。

友達に相談出来ないことも、赤の他人の私だから気楽に言えることもありますしね。





info〇clubdiamond.world



〇の部分に@を入れてメール下さいね










毎日小さな決断・1チャレンジで、人生に改革を




では。


Love 



Diamond
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す