【恋愛】デートの初期段階で相手を判断する方法

記事
コラム
こんにちは。





このブログは、




お金、子供、仕事、男、幸せな結婚。

全てを失い途方にくれていた40歳目前の初夏。



セミの鳴き声が鳴り響く中で、

人生を全てリセットし、





妄想癖で、ネガティブでモテなかった拗らせ女子だった私が、

頭の中を自己洗脳で入れ替え、

今は何人もの高スペックな彼とお付き合いしています


離婚は、女としての幸せを加速させられる最大のチャンスです。


愛の伝道師・メッセンジャー


Diamondです。











デートを繰り返していて、

セックスもして、関係性も深まってきた。







でも、気づくと、

あれ?私まだちゃんと告白されてない。









私って一体何なんだろう?とか、

まだ彼の友達にも紹介されないけど、

彼は、私のことどういう風に思っているんだろう?とふっと不安になる。









思い悩んでいた半年たったある日、

勇気をもって、彼に聞いてみた。









「私って、○○さんにとって何なの?」

「もっと、○○さんと会っていたいし、○○さんの友達にも会いたい。」







そこで、彼は答える。







「実は、遠距離してる彼女がいる。」

「実は、別居している奥さんがいる。」



衝撃的事実を突き付けたれる。







それとも、

「今を楽しめばよくない?」

とか、すかされたり、







「そんなことについては話したくない。」

とか、かわされ拒絶されたり、









そんな相手の裏切りや煮え切らない態度に絶望して、

最終的には関係は終わりを迎える。







そして、

私の6ヶ月何だったのかと、自分を責め後悔する。









こんな風に後悔しないためにも、



デートの初期段階で相手を判断する方法があれば、



時間を無駄にせずにすんだのにー!?



と思いませんか?













そこで、

今日は、デートの初期段階で相手を判断する方法をシェアしていきたいと思います!







デートの初期段階で、気を付けること







そのために、一番大事にしてほしい基準が、







【この男は、恋愛で親密さを求めるのか?求めないのか?】





これから、その相手と関係を進めていくかどうか判断する基準としてこの基準を頭のなかに入れて、



出会いの場に行き、この判断基準をもって男性を見定めると、





きっと今まででは見えなかった男性の部分が見えてきて、



あ!この男性とは関係性を進めたい!



とか、

この男性とは関係性を進めないでいよう!



とか、

的確に、しかもめっちゃ早く判断できるようになってきます。









二つ目に、この判断基準を頭にいれた状態で、

出来るだけ多くの会話を交わして、その彼からの回答の言動からサインを見逃さないように注意を向けてみましょう!





もし相手が、

いつでも信頼できる雰囲気があって、

駆け引きしてこなく、

愛情を自然に表現してくれるなら、

GO!サイン!





もし、

一貫性のないことを言ってきて、混乱させるようなことをしてきたり、

ふたりの関係性について話したがらなかったり、

距離を置くような態度を取ってきたりしたら、

STOP!サイン!

これ以上、関係性を進めないほうが無難です!









三つ目に、

あなたの素直な気持ちや要求や、今感じている問題を彼に伝えてみよう!



「私は、○○さんのこと好きです。」とか素直に表現してみる。





恋愛相手として最適な男は、

あなたの素直な気持ちや要求や、今感じている問題を聞いて、

優しく受けとめてくれるはずです。



一緒に物事を考えて、解決しようとしてくれる態度で示してくれるかたは、

信頼とは、

異論・反論を受ける土壌があってからこそ、常熟されることを知っているし、





最高の恋愛相手となります。

常熟された信頼関係のもとする恋愛をするって最高です。





以上、

デートの初期段階で相手を判断する方法をシェアしました





もし、この記事が参考になったら、

いいね!ボタンをクリックしてくださいね!

















今、安心して夢・希望を語れるコミュニティー作りを今しています。



みんなで恋愛に特化した潜在意識をサクッと変えていけて、



妄想癖で、ネガティブで恋愛こじらせ女子のための寺子屋みたいな



勇気づけられるようなコミュニティーを作ります。



そして、

10月に日本に2か月くらい帰ります!



ので、Stay Tune















最後に、

離婚・別居で苦しい中にいる方は、お気軽にメッセージ下さい。



経験者である私だからこそ、相談に乗れることもありますよ。

友達に相談出来ないことも、赤の他人の私だから気楽に言えることもありますしね。











毎日小さな決断・1チャレンジで、人生に改革を




では。


Love 



Diamond
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す