【恋愛】エネルギーだだもれ恋愛

記事
コラム
こんにちは。





このブログは、




お金、子供、仕事、男、幸せな結婚。

全てを失い途方にくれていた40歳目前の初夏。



セミの鳴き声が鳴り響く中で、

人生を全てリセットし、





妄想癖で、ネガティブでモテなかった拗らせ女子だった私が、

頭の中を自己洗脳で入れ替え、

今は何人もの高スペックな彼とお付き合いしています


離婚は、女としての幸せを加速させられる最大のチャンスです。


愛の伝道師・メッセンジャー


Diamondです。







恋愛していて、





気持ちが落ち着く恋愛相手






気持ちが不安になる恋愛相手



っていますよね?







不安になる恋愛相手は、

恋愛関係によって苦痛ばかりを与えてくるので、

エネルギーだだもれ恋愛になりやすい傾向にあります







いつも、彼に振り回されて、

愛されているのかどうか気になって、

仕事も手に付かないくらい、ずーっと、彼からの連絡を待ち続ける。

会ってたり、連絡くれるときは、温かく対応してくれる、







でもその半面、言葉の端々ににじみ出る突き放す言葉たちや、

無視の数々。







彼の言葉に一喜一憂して、

愛されてるか、愛されていないのか、

ずーっと気をもむ相手との恋愛









こういう彼って、ずごく感情を揺さぶらせてくるので、

こんなに感情が高まるなんて!?彼のこと大好きに違いない!ってなりやすいんですけど、









ただのエネルギーだだもれてる恋愛です











ずーっと、エネルギーが散々バラバラで、

仕事も手に付かず、

彼からいつ連絡くるんだろうって気をもむことに、

エネルギーが漏れているんです。











こういった彼は人と親密になることへの恐怖があるので、

人といったん仲良くなると、自分の時間が奪われると感じ、息苦しくなるので、

あなたが仲良くなろうとすればするほど人と距離を取ろうとしてきます。









基本的にこういった傾向にある男性は変わりませんので、次に行ったほうがいいです。









もう、

そんな彼のためにエネルギー使わないで、

自分のために、ちゃんとお別れして、

次です。次に行ったほうがいいです。







ちゃんと、愛情深く接してくれエネルギーを通わせることのできる彼を見定める。

ホッとする温かいエネルギーを通い合わせられる、

エネルギーの交換をしつつエネルギーを高めあえるような彼を自分で選ぶ。





だから、デートの初期段階で、気を付けて見てください。





そのために、基準にしてほしいのが、







【この男は、恋愛で親密さを求めるのか求めないのかどうか?】





これから、その男を関係を進めていくかどうか判断する基準としてこの基準を頭のなかに入れて、



出会いの場に行ってください。





この判断基準をもって男性を見定めると、



きっと今まででは見えなかった男性の部分が見えてききますよ!











今、安心して夢・希望を語れるコミュニティー作りを今しています。



みんなで恋愛に特化した潜在意識をサクッと変えていけて、



妄想癖で、ネガティブで恋愛こじらせ女子のための寺子屋みたいな



勇気づけられるようなコミュニティーを作ります。



そして、

10月に日本に2か月くらい帰ります!



ので、Stay Tune















最後に、

離婚・別居で苦しい中にいる方は、お気軽にメッセージ下さい。



経験者である私だからこそ、相談に乗れることもありますよ。

友達に相談出来ないことも、赤の他人の私だから気楽に言えることもありますしね。













毎日小さな決断・1チャレンジで、人生に改革を




では。


Love 



Diamond
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す