【恋愛】連絡が急になくなる男

記事
コラム
こんにちは。





このブログは、




お金、子供、仕事、男、幸せな結婚。

全てを失い途方にくれていた40歳目前の初夏。



セミの鳴き声が鳴り響く中で、

人生を全てリセットし、





妄想癖で、ネガティブでモテなかった拗らせ女子だった私が、

頭の中を自己洗脳で入れ替え、

今は何人もの高スペックな彼とお付き合いしています


離婚は、女としての幸せを加速させられる最大のチャンスです。


愛の伝道師・メッセンジャー


Diamondです。







【恋愛】連絡が急になくなる男



このような傾向にある男と付き合ったことありませんか?





わたしも、よくあったんですけど、

昨日まで仲良く話してたのに、

急に1週間、連絡がパッタリとなくなるとかあって、

ビックリΣ(゚Д゚)ですよね!



不安で不安で、彼からの連絡が来るかどうかに一日中、気をもんで仕事が手に付かなかったなんて、

ざらにありました。







中学校の友達でもいたな。

昨日まで、すごくわちゃわちゃ仲良くしてたのに、

次の日から、無視されるとか






こういうの結構、傷つくし、悲しいですよね😢











話を恋愛に戻して、

こういう、連絡を急に途絶える男の人って、



心が傷ついて傷ついて傷つきまくってる人です。



出血しまくってる傷を応急処置でその場限りの手当して、

包帯グルグル巻きの状態の人。





その分厚い包帯の奥の傷から、まだまだ血がだだもれてるのに





心の奥底では、人との深いつながりを求めているが、

過去の親との関係性や、成長過程の人間関係の経験からの傷が大きすぎて、

もう傷つきたくない思いから、他人を信用できななった。





仲良くなろうとしてきてくる人に必要以上に自分の中に入って欲しくない、

だって受け入れてしまうと、治りきっていない血みどろの傷がうずいてしまうから。







だから、愛されれば愛されるほど、

その愛しい人を遠ざける。

傷つくくらいなら、一人でいたいと思い、

人を避けてしまう。





悲しい男。。。😢







母親からの愛情不足や、無視、体罰、過干渉等々、、、とても悲しい思いをして、傷つきまくった人。

ボロボロに血を流し傷ついた心の奥底の純粋な自分を守るために、

心に何重にもプロテクトレイヤーを掛けてきて、

何も感じないように生きていくようにしないと生きていけないくらいボロボロだった。







こういった男の人に対する対処法としては、





相手にしないです!







人は変わることもあるけど、いつ変わるか分からない。



そんないつ変わるか分からん男に付き合って、

精神的に疲弊させられるの時間勿体なくないですか?





自分の時間って有限ですからね。

さっさと、自分の愛情を与えることも、与えられることに喜びを感じる男の人のところに行きましょう。





最後に、

私が彼を変えるとか思わないでね。
変えようとすればするほど彼は変わんないですから。





変わりたいときは、彼に選ばせてあげて、

あなたは、幸せな恋愛にうつつを抜かしてあげてください






今、安心して夢・希望を語れるコミュニティー作りを今しています。



みんなで恋愛に特化した潜在意識をサクッと変えていけて、



妄想癖で、ネガティブで恋愛こじらせ女子のための寺子屋みたいな



勇気づけられるようなコミュニティーを作ります。



そして、

10月に日本に2か月くらい帰ります!



ので、Stay Tune















最後に、

離婚・別居で苦しい中にいる方は、お気軽にメッセージ下さい。



経験者である私だからこそ、相談に乗れることもありますよ。

友達に相談出来ないことも、赤の他人の私だから気楽に言えることもありますしね。













毎日小さな決断・1チャレンジで、人生に改革を




では。


Love 



Diamond
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す